cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎美しすぎるCHANEL限定ボームエサンシエル⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



昨日ご紹介しました、3/1発売のCHANEL春アイシャドウ。

購入時に迷いまくって、結局買いませんでした…。

が、どーにも頭から離れず、出戻り購入。

CHANELボームエサンシエルの限定色✨


その名も『マーメイドグロウ』

人魚のような美しいラメ…どうぞご覧くださいませ指差し




《数量限定》

CHANEL

ボームエサンシエル

マーメイドグロウ✨

ボームエサンシエルは一生かかっても使いきれないし…と迷いましたが、あまりの美しさに買ってしまいましたひらめき





ベースは薄ピンク。

その中には多色ラメが✨✨✨




ヤバくないですかひらめき

ピンクやゴールドなどの繊細なラメ✨





太陽光の元では、この濡れツヤ✨





可愛すぎるーーー✨

Cゾーンに人魚ラメひらめき





太陽光では、このツヤーーー✨✨✨

明日発売です💨

(公式オンラインでは先行発売中)




以上、お読みいただきありがとうございました✨