cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛い‼︎ 軽い‼︎ 速乾‼︎ 新品ヘアドライヤー、開封の儀⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









バスルーム専用のヘアドライヤーが壊れたので、マイルーム専用ヘアドライヤーをバスルーム専用ヘアドライヤーにし、マイルーム専用ヘアドライヤーを購入しました


これがね…超絶可愛いヘアドライヤーなんですよ💕

可愛いだけでなく、超コンパクト&超軽量でパワフル。

早速ご紹介致します照れ











KINUJO
ヘアドライヤー✨
¥26,400(税込)


3月に発売されたばかりのヘアドライヤー。

あまりの可愛さに即購入照れ








可愛くないですか⁈💕

色は2色展開で、私はホワイトを購入。 

マットホワイトが素敵…。


グレージュっぽいモカも素敵で悩みました。。。








絶対説明書を読みたくなかったので、どうやってハンドル部分を垂直にするのか悩む事数分。。。

……ひねるんだって。(説明書より←)









めっちゃ可愛くないですか⁈💕(←2回目)

なんと約363gと超軽量‼︎

重いドライヤーだと手首やられますからね









中央部分には、液晶ディスプレイ。

🌸温度…低音・中音・高音の3段階。

🌸MODE…GROSS(つや出し)・SCULP(頭皮ケア)・SWING(冷風・温風)の3モード。

🌸風量…弱風・中風・強風の3段階。









❄︎マークを押し続けると、冷風が出ます。










超大風量2.2㎥/分‼︎


超遠赤外線発生‼︎


大風量と超遠赤外線の組み合わせで、チャチャッと乾かしても天使の輪ができるんですっておねがい









確かに、乾くのが速い‼︎

そして、音も静か‼︎

で、やっぱり可愛くて毎回テンション上がる‼︎









買って大正解でした照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ