cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

髪も命‼︎ 私の毎日ヘアケアルーティン⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





も大切ですが…。。。

も大切ですよねニコニコ

リクエストをいただきましたので、私の毎日ヘアケアルーティン”をまとめてみました✨





《シャンプー&コンディショナー》

ZACC

パールリッチ シャンプー&コンディショナー

定期嫌いな私がずっと定期購入している、シャンプー&コンディショナー。

こちらを使い始めて、インバストリートメントが必要なくなり節約にもなりましたひらめき

➡️ ダメージヘアのためのヘアケア。ZACCシャンプー




《頭皮ケア》

RF28

スカルプエッセンス✨

タオルドライした後、すぐに頭皮にシュシュっとします。

軽くマッサージしながら馴染ませます。

➡️ 【RF28 スカルプエッセンス】





《ヘアローション》

カミミスト✨

肌にもローションの後にクリームを使うように、髪にもまずローションを。

ドライヤーからの熱から髪を守り、寝癖直しにも使えます。

めちゃくちゃ良い香りでお気に入り💕




《ヘアオイル》

LUTY

オイルトリートメント✨

何十本とリピしているお気に入りヘアオイル。

オイルですが全くベタつかず、超しっとりツヤツヤ髪になりますニコニコ

➡️ 【LUTY(ルーティー)】ヘアオイル




《ドライヤー》

KINUJO✨

小さい・軽い、そして可愛い💕

速乾するくらい風量も多いし、毎日見るたびに可愛くてキュンとするドライヤーニコニコ

➡️ KINUJO ヘアドライヤー





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ