cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ツヤ髪を取り戻せ‼︎ 私の簡単頭皮ケア⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



皆様、頭皮ケアはされていますか?

紫外線やドライヤーの熱など、頭皮は意外とダメージを受けやすい場所。

頭皮ケアは髪の毛だけでなく顔にも影響するので、私は毎晩頑張ってやっております👍

頭皮ケアで頭皮が柔らかくなり保湿されると、髪の毛もツヤッツヤにひらめき

私の簡単頭皮ケア法をご紹介いたします✨




※画像のものは、数量限定の大容量200mlサイズ

ジュリーク

ローズ ボディオイル✨

こちらはなんと、濡れた肌に使えるボディオイルひらめき

お風呂から出る前に、濡れたままの状態で保湿ができるという優れものニコニコ

実はこちら、頭皮ケアとしても使えるんです‼️




オーガニック認証自社農園で丹精こめて育てられたアンティークローズーローズガリ(品種改良されていないローズ)の花びらからエキスを抽出。

皮脂に近い成分をもつ3種の植物オイル「ベニバナ*」(※サフラワー油)「マカデミア種子油」「ホホバ種子油」をブレンド

乾燥を防ぐとともに、うるおいに満ちた柔らかな肌へと導いてくれますニコニコ




シャンプーをする前の乾いた頭皮に使います。





バスルーム中に甘くて優しいバラの香りが充満しますニコニコ




オイルを馴染ませたら、約3分放置してオイルパックもオススメ👍

その後は普通にシャンプーします。




乾かすと下矢印下矢印下矢印

去年、美容師さんに頭皮の乾燥を指摘されてから試行錯誤していましたが、このオイルに出会って頭皮がうるおいを取り戻してきましたひらめき

頭皮が乾燥しているのに髪がうるおう…というのは無理ですものね💦

濡れたボディにも頭皮にも使えるオイル、バスルームに一つ置いておくと便利ですニコニコ




ローズボディオイル2本と、私の大好きなつや肌オイルが入ったお得なキットがありますので、ぜひ👍

つや肌オイルの詳細記事下矢印

➡️ ¥2,420(税込)‼︎ ローズSPAキット




以上、お読みいただきありがとうございました✨