cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私的NO.1クッションファンデは…コレだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ベースメイクも大好きな私ですが。。。


クッションファンデは何十種類と使ってきました…。

そんな中で、今現在私的NO.1クッションファンデに輝くものがあります☺️


だって、こんな肌になるんです‼︎

これは…1位でしょ☺️










NARS
ピュアラディアントプロテクションアクアティックグロークッションファンデーション✨

この度使い切りまして、レフィルを購入致しました。

詰め替え作業をしながら、このクッションファンデの良さを語りますね☺️








レフィルはパフ付き。

このパフも優れもので、パフが肌に張り付くようなペタペタ感はありません👍

2箇所の尖り部分が細かい場所にもフィットします。








購入してからほぼ毎日使っていましたが、約2ヶ月もちました☺️

もちろん、クッション部分はピンセットで何度も裏返しましたよ







『00509 ライト1』を使っていますが、この色がまた良いんです☺️







黄味がそれ程強くなく、少しピンク味があって、血色感が増します👍







マスクを1日していても崩れにくく、毛穴落ちやヨレはほぼありません👍








完璧なんです、このクッションファンデ✨

これを超えるクッションファンデの登場はあるのでしょうか…☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ