cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9/2発売‼︎YSLピンククッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




9/2発売‼︎

YSL ピンククッション✨

可愛すぎますね、このピンクのパッケージひらめき

9/2に発売になる新作クッションファンデ。

あの名品『ラディアントタッチ』のクッションファンデと聞いたら、手を出さないわけにはいきませんニコニコ

圧倒的なツヤ肌を演出するクッションファンデ、早速レビュー致します✨





YSL

ラディアントタッチグロウパクト

SPF50+ PA++++

日焼け止め効果最強な、圧倒的なツヤとカバー力で“白光肌”を叶えるクッションファンデ。



全6色展開で、私は標準色『B20』を購入しました。




キメの細かいメッシュタイプ。

開けた瞬間、ファンデと美容液が分離していましたがこれは問題ありません。




このパフがとにかく素晴らしい‼︎

ファンデに行く前にこのパフの素晴らしさを語りたいキメてる

パフに均一にファンデが付いているのが分かりますか?

この“均一さ”は、仕上がりの美しさはもちろん、化粧モチにとって非常に大切。

このパフだけ大量買いしたいくらいのクオリティ👍





では、ファーストタッチ参ります下矢印

ご覧ください、このカバー力✨

あの優秀パフのおかげで、肌に均一に、そしてごく薄くファンデが付きます。

B20は私の肌には若干暗めで黄味が強いかな…。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

これが白光肌✨

ツヤはあくまでナチュラルで上品で、ツヤツヤテカテカにはなりません👍

保湿力は非常に高く感じます。





毛穴カバー力も高く、肌の色むらも綺麗にカバーしてくれます👍






今の季節ではやはりテカリ・崩れは出ますね💦

マスクヨレも若干気になります。。。

秋冬の寒い季節に、パウダー無しでツヤ感を活かしたいクッションです👍





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ