cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CHANELにDior…最近買った靴⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








コスメが好きで、服やバッグも大好き😆

もう一つ好きなものは……。


✨靴✨


CHANELやDiorなど、最近購入した靴をご紹介致しますグッド!










ラグジュアリーブランドも、CHANEL以外はほぼ公式オンラインショップがありますニコニコ


Diorのメルマガを見て、すぐオンラインショップに飛び、秒でポチりましたニヤリ


Dioract サンダル✨

ホワイトラムスキンの珍しいスポーツサンダル。


めっちゃ可愛くないですか⁈

ホワイトにゴールドロゴがもろタイプドキドキ


コレを履いて旅行したい笑い泣き











FABIO RUSCONI✨

スクウェアトゥのパイソン柄華奢ストラップサンダル。


ベージュとパイソンの組み合わせで3センチヒール…完璧やないかい照れ












ベージュのスウェードスニーカーに一目惚れ。


柔らかくて、スポーティ過ぎないおしゃれスニーカードキドキ

まだ一度も履いてない←










こちらもCHANELのスニーカー。

ピンクベージュに、ブルーやフューシャピンクの差し色が可愛い照れ


アイシャドウのような完璧な配色。

まだ一度も履いてない←









こちらもCHANELのサンダル。

一見Diorのような可愛らしい花柄トングサンダル。


なかなか入手困難でしたあせる

まだ一度も履いていない←







ファッション系記事はよくリクエストを頂きますので、またご紹介しますねグッド!


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ