cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2021年上半期マイベストコスメ〜アイシャドウ編〜⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






2021上半期マイベストコスメ✨

大トリを飾るのは↓↓↓

✨アイシャドウ編✨

ご覧ください…これがわずか半年で買ったアイシャドウの量ですよ…。

40個‼︎滝汗

…楽しいね←

では、この中からBEST 5を選びました✨



リップ編下矢印下矢印下矢印
ベースメイク編下矢印下矢印下矢印

2021年上半期マイベストコスメ〜ベースメイク編〜⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 2021年上半期マイベストコスメ✨先日リップ編をお届け致しました。2021年上半期マイベストコスメ〜リップ編〜⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロール…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


スキンケア編下矢印下矢印下矢印









《第5位》

レベージュパレットルガール
インテンス✨

本当は1位ですよ、コレ←


一見落ち着いて見えますが、実は…。


キラッキラ✨








《第4位》

LUNASOL
EX12 フローレスクラリティ✨

先行販売で購入しましたので、正式な発売日は7/16です👍



LUNASOLの上品なベージュに輝くダイヤモンドのラメ✨







《第3位》

daisique
07  MILK LATTE✨

何度となく絶賛してきたdaisique。


犯罪級な美しさなんです…✨







《第2位》


Dior

久しぶりに大ヒットとなったDiorのアイシャドウパレット。


夏にぴったりなツヤツヤオレンジ✨








《第1位》

レベージュパレットルガール
テンダー✨

定番ながら大人気で、一時期欠品しましたね☺️


ほんのりブラウン味のある赤で、案外使いやすいのもポイント高👍


でも、ラメはやっぱり犯罪級😆







上半期だけで、こんなに素敵なアイシャドウに出会えました☺️


下半期も攻めます👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ


おやすみなさいドキドキ