cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

8月購入品と8月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




9月ですね…🍂

昔は涼しくなる9月が好きだったんですが、今では9月も猛暑続き💦

さて、9月購入品です。

今月も当たり月でしたニコニコ


キスミーフェルム新クッション下矢印

クレドポーボーテ新アイシャドウ下矢印

田中みな実・小田切ヒロ絶賛美容液下矢印

SUQQU女優コンシーラー下矢印

ヴァレンティノ新リップチーク下矢印

NARS新リップチーク下矢印

本気のコラーゲン下矢印


それでは、この中から9月ベストコスメです💨

ぶっちぎりのBEST3でしたひらめき



《第3位》

NARS

アフターグロウリキッドブラッシュ

02802 WANDERLUST

もうね、透明感が欲しいならコレですわひらめき

ムラにならず、ヨレにも強く、何よりこの透明感✨

顔全体に塗りたいくらい



《第2位》

キスミーフェルム

クッションワンダーラストSP✨

お世辞抜きで、めっっっちゃ素晴らしいクッションファンデ👍

カバー力有り、適度なツヤ有り、そして崩れにくい‼️

くすまず、1日中めちゃくちゃキレイですニコニコ

9/15全国発売ですが、公式サイト先行発売中です下矢印下矢印下矢印
➡️キスミーフェルム クッションファンデ




《第1位》

HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

田中みな実さん・小田切ヒロさんが大絶賛した美容液ひらめき

リニューアル前のものも使っていましたが、更に良くなりましたねニコニコ

お盆休み中はずーっとコレのみでスキンケアしていましたが、もうプルップルでした指差し

田中みな実法がめちゃくちゃオススメ👍

➡️ 初回980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




以上、お読みいただきありがとうございました✨