cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

世界最小⁈ADDICTION新アイブロウマスカラ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






先日新しく購入したJILL STUARTのアイブロウパウダーをご紹介しましたが、私は眉を変えたいのです🥸



ADDICTION
アイブロウマスカラ マイクロ✨

7/2に発売された、ADDICTION史上最も細いブラシを採用。


私が購入した2色をご紹介致します👍









ADDICTION史上最も細いブラシ…だそうですが、世界的に見てもたぶんこれ以上細いアイブロウマスカラは無いのでは😊







私が愛用していたデジャヴュと比較しても、ADDICTIONの小ささが分かります☺️








6色展開で、私は2色購入しました。

002 ➡︎ 黄味よりのブラウン

006 ➡︎ アッシュベージュ

おしゃれカラーが豊富☺️









私のような眉無し族で、しかも一本一本が硬めな眉の方にはかなり使いやすいです👍






↑006 CASHEW使用

パリパリにならず、毛流れの整った仕上がりに☺️

眉が濃い方はCASHEWオススメです👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ