cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

眉にピンクを…《JILL STUART》新アイブロウパウダー⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






そろそろアイブロウパウダーを買い替えたいなぁ、と思っていたタイミングで発売されました☺️


JILL STUART
ニュアンスアイブロウパレット✨

全4色発売されましたが、2色を購入しました👍


すでに大人気で、一時欠品したカラーもあるくらい😳

細かい所までこだわりの見られる、絶妙ニュアンスカラーで私も既にお気に入り💕

では、私が購入した2色をご紹介致します✨









全体的にローズニュアンスがあり、テクニックレスで抜け感のある柔らかい印象に✨








付属ブラシは2本ありますが、繋がっています。

一本の長いブラシとしても使え、紛失しにくいのも良いですね👍







ミラー付きのスライド式の蓋で、こちらも手間なく使えるのが良い👍

ちなみに、スライド式とは知らなかったので数分蓋の開け方で奮闘しました







ライトカラー・ミディアムカラー・ダークカラーがあります。







太ブラシにライトカラーを取り、眉頭から鼻筋に。







太ブラシにミディアムカラーを取り、眉頭から眉山へ。







細ブラシにダークカラーを取り、眉山から眉尻へ。

まぁ、でも好きに使えばいいですよね









01 モカブラウンシェード✨


こちらは普段使いにベスト👍 









02 ローズピンクシェード✨

こちらは一時欠品するくらい人気のカラー。


アイシャドウとして使っても可愛いカラー💕









モカブラウン使用

私のような眉無し族は、やはりアイブロウペンシルは必須ですが、確かに非常に優しい雰囲気になれます☺️

買って良かった💕





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ