cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

新しいパックで、週末ご褒美スキンケア⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










あ〜…疲れたなぁ😮‍💨

私の癒しはそう、スキンケア✨

丁寧にスキンケアをした後のピッカピカな肌を見るのがストレス発散なんです☺️


新しくクレイパックゲットしましたので、お気に入りフェイスマスクと共に週末ご褒美スキンケアをしていきたいと思います✨

ピッカピカな美肌になりました☺️









OSAJI✨✨✨

最近注目しているブランド、OSAJI。

以前、洗顔料をご紹介しました下矢印下矢印下矢印









クレイパック✨✨✨

カオリン火山岩を配合したクレイパック。

普通の泥パックよりも粒子が細かく、毛穴汚れをしっかり吸着。


4種類香りがあり、私は柑橘系『SOU』を使っています。

非常に滑らかなクレイパックで、100種類以上配合されているミネラルがたっぷり保湿してくれます👍

5分後に洗い流すと下矢印下矢印下矢印

このパック、めっちゃ良い✨

肌のザラつきがなくなり、スベスベに☺️

非常〜にしっとりします👍














クレイパックで毛穴を綺麗にした後は、シートマスクで水分や美容成分を入れ込みます😊


まずはこのオイルを目元や口元に仕込んで下矢印


その時の肌状態でこの中から選びます下矢印








10〜15分後にシートマスクを剥がすと下矢印

ピッカピカ✨✨✨

もうストレスや疲れなんて吹っ飛ぶくらい美肌になりました😊






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ