cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額18万円‼︎ 鬼リピばかり‼︎ スキンケア購入品⭐️

おはようございます💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




なくなる時は、一気になくなりますよね…。

総額18万円超え‼︎

鬼リピばかりのスキンケア購入品をご紹介致します✨






クレドポーボーテ

ソワンマスクエクラS✨

2箱目になった、美白マスク。

これ、便利なんです👍

チューブの洗顔料で洗顔し、マスクをするだけでスキンケア終了。

旅行や疲れている時に、簡単だけど超美肌に仕上がり、一石二鳥ニコニコ





ディオール

ホワイトリンクルエマルジョンルミエール✨

シミもシワも肌荒れまでもケアしてくれる乳液。

2本目に入りますが…記事にしてなかったぁ💦

後日改めて記事にしますね。





POLA

B.A ライトセレクター✨

素晴らしすぎる日中用クリーム兼日焼け止め。

毎朝たっぷり使っていますが、そろそろ2本目に入ります。

乾燥しない、ベタつかない、日焼け止め効果最強👍

➡️ POLA公式通販 ポーラのスキンケア




アテニア

アイエクストラセラム✨

朝のアイクリームは4年間ずっとコレ一択。

保湿力抜群だけど、メイクがヨレないので大好き💕


こちらにリニューアルしましたね⬇︎
➡️ 新世代の「シワ改善」目もと美容液「アテニア アイ リンクルセラム」





ディオール

ワンエッセンシャル✨

唯一デパコスで50本以上?はリピしている、“デトックス”美容液。

これを塗ってから、他の美容液を使っています。




RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

シワ改善とシミ対策の両方ができるアイクリーム。

コレを使い始めて、確実に私の目元は変わりました👍

シワ改善アイクリームは色々ありますが、ガチでオススメですニコニコ

➡️ 【RF28 Wエフェクト アイクリーム】





ラ・メイキャ

ゴッドパウダー✨

ほんっっっとうにメイクが崩れないフェイスパウダー👍

小さいサイズ感も使いやすく、すでに4個目かな。

➡️ 【ラ・メイキャ】YouTubeで注文殺到!マスクで崩れないパウダー!






コスメデコルテ

コンフォートデイミスト✨

かれこれ6〜7個になるかな?

私がぶっかけまくってるから、減りが早い早い

メイクが崩れにくくなるだけでなく、仕上がりが超綺麗に仕上がるのでお気に入り💕





エンビロン

Cークエンスシリーズ✨


いつのまにやら、私も立派な(?)エンビラーになっておりました。。。

Cークエンスシリーズはラインで使っています。

またこちらも後日記事にしますね。






では、皆さま良い日を✨