cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

教えたくない…私の“一人勝ち”目元ケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















毎日アイメイクをアップしておりますが。

アイベースにアイシャドウ、クリームシャドウにラメ、マスカラにアイライナー。

たくさん重ねております……。


そして、マスカラリムーバーにポイントメイクリムーバー、クレンジング…。

落とすケアでも目元にかかる負担は相当なものあせる


でも…私の目元、衰えていないんです‼︎

本当教えたくない

正直一人勝ちしたい

そんな私の目元ケアをご紹介致しますグッド!










CODINA
ウチワサボテンオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

3…4本目?に入りましたグッド!

私にはコレがあるから、安心して生きていられますウインク








➡︎オリーブオイルの約5倍のビタミンE‼︎

➡︎高い抗酸化作用で、肌老化を防止‼︎









➡︎驚きの貯水力‼︎

➡︎肌のバリア機能を高める‼︎









それ以外にも、目の下のクマ・くすみ解消コラーゲン生成など、良いとこ取りなオイルグッド!










もちろん毎日使ってもいいんですが、私は週末のみのスペシャルケアとして使っています照れ

どうでもいいんだけど、使ってるとラベルが剥がれてくるのがちょっと嫌






なんとも珍しい、ロールオンタイプのオイル‼︎

これが非常に便利で、目元や口元に使いやすいんですおねがい







では、私の使い方をご紹介します。

化粧水後に目の下に直接ロールオン。

ウチワサボテンオイルはブースターオイルなので、化粧水前に使ってもOK。







毎日アイシャドウを乗せているまぶたにもたっぷりロールオン。





シワの出来やすい目尻にもくるくると。










ほうれい線が出やすい部分と、口元にもたっぷりロールオン。

マスクで荒れやすい鼻周りに塗ってもOK🙆‍♀️







そして、私はその上からシートマスクをしますグッド!

ウチワサボテンオイルの美容成分をぐんぐん肌に入れていきますおねがい








10〜15分後にフェイスマスクを剥がすと下矢印

目元、よみがえる〜ドキドキドキドキドキドキ

毎日使わなくても、土日にこのケアをするだけで私の目元は乾燥しませんグッド!












本当に教えたくないのよ、このオイルは








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ