cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

鬼リピ‼︎ 私が溺愛するフェイスパック、5選⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






みんな大好きフェイスパック✨


週末はフェイスパックをするのが至福です💕

私の溺愛フェイスパックを5つご紹介致しますグッド!






《保湿系》

PG2
フェイスマスク✨

定期購入を8年していた1番好きなフェイスマスク✨

残念ながら廃盤になってしまいました💦楽天では購入可能)



国産プロテオグリカンがたっぷり配合された美容液マスク。


水分満タン肌✨✨✨

いつも金曜日に角質ケアをし、その後このフェイスマスクを使って水分満タンにします照れ







《ビタミン系》

グーダル
ビタCマスク✨

美容液一本分が入った、ビタミンたっぷりマスク。



超極薄のフェイスマスクに、美容液がこれでもかってくらい入っています照れ


透明感あふれる✨

ワントーン肌が明るくなり、ビタミンのおかげで肌が元気になります照れ





 


《栄養系》
ただ、凄い美肌になるんです‼︎












《美白系》

クレドポーボーテ
マスクエクレルシサン✨

大好きだったHAKUの美白マスクが廃盤になってしまった後は、ずっとこちらを使っています。

  
上下に分かれていて、柔らかく上質なシートマスク。


美白だけでなく、ハリも出ますグッド!

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ cledepeau beaute マスクエクレルシサン(6包入) ※お一人様1点限り

価格:9,240円
(2022/11/14 16:07時点)
感想(1件)










《肌荒れ系》

FLOSCA
炭酸パック✨

肌荒れしてしまった時の救世主。



ジェル状の炭酸パックで、毎日使ってもOK。


こちらを使うと肌荒れがスーッと鎮静されます照れ

ストックがないと不安になりますグッド!











以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ