cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

若い頃から絶対やるべきスキンケアBEST3⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






リクエストを頂きました✨



若いうちからやるべき
スキンケア

10代からしっかりスキンケアされていらっしゃる方もいらっしゃいますものね☺️

私が思う『若いうちからやるべきスキンケア BEST3』と、なるべくプチプラなおすすめスキンケアアイテムをご紹介致します✨









《第3位》

✨目元ケア✨

もう、何も言わないからとりあえずアイクリーム、塗っといて欲しい🥲

顔の中で1番皮膚が薄いと言われている目元は、1番初めに年齢が出ます💦

シワができたら対策…ではなく、シワを作らせない事が大切👍

アテニア

アイエクストラセラム✨

私が何年もリピしているアイクリーム。

比較的お安いのに、素晴らしいんです‼️

3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜ご質問を頂きました。。。『朝、アイクリームは使いますか?』えぇ、使いますよ‼︎使いますとも‼︎朝のアイクリームは、1日目元を乾燥から守るのに必須ただ…アイメイクがヨレてしまっては意味が無いですよね今日は、私が3年間浮気せずに使っている朝用アイクリームをご紹介致しますしかもプチプラですアテニアアイエクストラセラム✨・詳細記事は➡︎こちら15gで3,352…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

とにかく朝晩アイクリームを盛りましょう👍

朝使っても、メイクの邪魔にならないのも素晴らしい✨

➡️ 【アイ エクストラ セラム】+スキンケアセット付き‼︎









《第2位》

✨紫外線対策✨

紫外線対策にも色々ありますが、とりあえず日焼け止め‼️

シワ同様、シミはできたら取り除くのはとーっても大変💦

完璧過ぎる日焼け止めはこちら下矢印







《第1位》

✨落とすケア✨

化粧水や美容液にこだわる前に、まずは落とすケアにこだわるべきですよね😊


メイクをする方は、毎晩丁寧にクレンジングを。

プチプラクレンジングは用途別にこちらにまとめてあります下矢印下矢印下矢印


洗顔も大切👍

私は手早く使える“朝用洗顔”と、毛穴を綺麗にする“夜用洗顔”で別のものを使っています。

プチプラクレンジングは用途別にこちらにまとめてあります下矢印下矢印下矢印









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ