cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレ塗って‼︎ 完璧すぎる顔用日焼け止め、再び…⭐️

こんばんは〜ラブラブ












🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









日差しが暖かくなってきましたね。。。


日焼け止め、塗っていますか⁈

紫外線対策は365日が基本。

先日、私のネック&デコルテ用日焼け止めをご紹介致しました下矢印下矢印下矢印


今日は、私が愛用している“完璧”だと思う顔用日焼け止めをご紹介致します✨














ペネロピムーン
欲ばりサンスクリーンα✨
SPF50+ PA++++


天然由来成分で国内最高数値SPF50+ PA++++を実現した、ノンケミカル日焼け止めCCクリーム










⬆︎⬆︎⬆︎素晴らしすぎません⁈照れ









薄いベージュの日焼け止め。

まるで乳液のような、滑らかなテクスチャー。









トーンアップ効果も、カバー力も有りグッド!









朝スキンケアを終えたら、すぐに塗ります。

家の中でも紫外線は気になりますし、ブルーライトカットもしてくれるので外出しなくても塗ります。









私の好きな優しい精油の香りラブラブ









私は下地やファンデはまぶたには塗りませんが、日焼け止めはまぶたにも必須。










肌にピタッと密着し、ベタつきませんグッド!










毛穴や凸凹カバー力も高く、ツルンとした美肌に見せてくれます照れ

保湿力も高いグッド!







どんなファンデーションとも相性が良いのもポイント。

そしてこちら、なんとメイクの上からも使用可能‼︎

メイクの上から日焼け止めの塗り直しができるなんて、最高グッド!










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ