cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1,500円のVOCE付録‼︎ “フェイスライン爆上げフェイスマスク”、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





VOCE 10月号の付録。


KANEBO フェイスライン爆上げセット✨

今月号の付録で1番当たりだと思います☺️


フェイスライン爆上げマスク、早速使ってみました。

さて、私のフェイスラインは爆上がりするのでしょうか…。









KANEBO
スマイルパフォーマー
4枚 ¥6,050

9/10発売になる新製品。

1枚 1,500円が付録だなんて😆








リフトアップだけでなく、肌のツヤが増す美容液がヒタヒタ☺️








柔らかくて肉厚なシートマスク。

軽いフローラルの良い香りがします👍








まずは上半分を密着させます。










頬と口角を引き上げるバンドをこめかみまでギューンと伸ばします。










こめかみでピタッと密着させます。









フェイスラインを引き上げるバンドもこめかみまで引っ張り上げます。







こめかみ部分はこのような感じ。  









このまま10分置いて剥がすと下矢印

フェイスライン上がったよ、お母さん‼︎←

わぁ…たしかにフェイスラインがシュッとしました😆

一時的なものとはいえ、シュッとしたフェイスラインに見惚れる…☺️


フェイスラインも上がりましたが、この毛穴レス美肌

9/10発売…絶対買います😆








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ