cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

売切れ続出…美的の付録フェイスマスク、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







今月号の美的付録下矢印

全顔シワケアSPECIALセット✨

大好きなディセンシアのシワ改善美容液。


こちらは現品を買うつもりだった、シワ改善マスク✨

1枚1,000円以上するマスクが付録って、嬉しいですよね😆

早速使ってみましたので、レビュー致します💨








アヤナス
リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート✨

私も溺愛しているシワ改善美容液のフェイスマスク版。

➡️ アヤナス シワ改善美容液


なんと、シワ改善美容液が60回分も染み込んでいるんだとか😆







せっかくなので、アヤナスをライン使いしてみました☺️








敏感肌用ブランドだけあって、非常に柔らかい肌負担の無いシート素材。

美容液60回分が染み込んでいます😆







小ぶりなマスクですが、伸縮性があり肌にピタッと密着。








フェイスラインは引き上げながら密着させます。

放置時間はたったの5分‼︎






5分後下矢印下矢印下矢印

素晴らしい✨✨✨

ハリとツヤの溢れる肌に仕上がりました😊

普段はシワ改善美容液を使い、週1〜2回はこちらのマスクで集中ケアをするそう。

現品買いま〜す👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ