cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

撤退前に爆買い‼︎ラデュレの美肌チーク⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







少し前に入ってきた衝撃的なニュース…。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ販売終了💦

2022年6月末までに店舗やオンラインショップは順次閉店するそうです。。。



という事で、いつか買おうと思っていたチークを在庫が十分ある今、爆買いしてみました😆


今後どんどん在庫は無くなっていくと思うので、狙い目は今のうち✨

私が購入した、ラデュレの美肌チークをご紹介致します✨









パウダーブラッシュ✨

全22色の中から7色購入しました。


パッケージも可愛いですが、開けても可愛い💕

付属ブラシはかなり上質で、肌触りが柔らかくふわふわです。

では、私が購入した7色をサクッとご紹介致します✨








04 ラヴァンド✨

『明るく澄みきったクリアラベンダー』

大人気のラベンダーチーク。

粒子の細かいマットなチークが透明感を出してくれる事、間違いなし👍








06 ブルボン✨

『可憐なダスティピンク』

透明感の出る白さのあるピンクを探していましたが、まさにコレ👍








10 ピュス✨

『しなやかな色気 赤レンガベージュ』

発色控えめなレンガ色チークは肌馴染みが良く、ほんのり血色感を出してくれそう☺️








13 テ✨

『温かみのあるヌーディコーラル』

白さのあるオレンジベージュを探し求めて数年…。

この色はドンピシャ👍








19 インディア✨

『ヘルシーなサンセットオレンジ』

こちらのみゴールドラメが入っています。

くすみが無く、彩度の高いパッキリしたオレンジ🧡









21 イザベル✨

『抜け感を演出するスキンベージュ』

こちらが1番人気なようで、売り切れている所が多いようです。

絶妙なくすみのある美肌ベージュ👍









『知的でエレガント ココアブラウン』

発色の良い、赤みのあるブラウン。










すでにいくつか使っていますが、非常に粉質が良くめちゃくちゃ美肌に見えます😆

では、順に使っていきますね👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ