cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

廃盤ですって⁈セザンヌチークの素晴らしさを語る‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日、透明感NO.1ラベンダーチーク決定戦をお届けいたしました。

あまりにも素晴らしすぎたので、改めて別記事を書いている最中にフォロワーさんから衝撃のニュースを教えていただきました……。。。

なんと、このチーク…廃盤になるらしい不安

確かに、見た目は誰もが躊躇するであろうネオンパープル…。

でも、このチーク、素晴らしいんです‼︎

在庫があるうちに熱量伝えますね💨





デパコスマニアな私ですが、もともとセザンヌのチークは大好きでしたニコニコ




売り場でひときわ目を引いたのが下矢印

セザンヌ

ナチュラルチークn 

14 ラベンダーピンク✨


ラベンダーピンク…というよりはネオンパープル。

ド派手なチークでなかなか手を伸ばす方はいないかもしれません…。。。




しかし、これが肌に乗せるとめちゃくちゃ透明感を出してくれるんですひらめき




ふわふわなチークブラシに、ほんの少量取って。

ふわっと頬に乗せるだけ。





可愛いすぎる〜💕

369円の代物ではないですよひらめき

ムラにもならないし、粉質が良いので美肌に見せてくれますニコニコ




セザンヌ公式サイトには、『販売縮小』と掲載されています。

すでに売り場から無くなっているとの情報もあるので、気になる方はお急ぎくださいね💨





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}