cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

顔だけじゃない‼︎首や手にも‼︎私が使う“シワ改善美容液”⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







マスクのせいで肌トラブルを起こす方は少なくありませんよね💦

中でも絶対嫌なのが…。。。


シワ

シミもそうですが、シワもできる前に予防すべき。

ただ今はできてしまったシワを改善してくれる素晴らしいスキンケアがありますよね☺️

シワは顔だけにできるものではありません…。


首💦

皮膚の薄い首にはシワができやすい💦


そして…手💦

最近は手洗い・消毒でさらにシワシワになりやすい😭

私が顔だけではなく、首や手にも使うシワ改善美容液をご紹介致します✨










ディセンシア
アヤナス
リンクルO/Lコンセントレート✨


シワを改善する“敏感肌用”全顔オイル状美容液。

先月スキンケアルーティーンをご紹介致しました。











表皮エリアの面ジワと、真皮エリアの線ジワまで同時にアプローチし、シワ改善してくれる素晴らしい美容液✨








私は夜のみ使用しています。

スポイト式で、ボトルが倒れても中身がこぼれにくいのも地味に好き☺️

ボトルがガラスではなく、プラスティックなのも好き☺️







化粧水後に5〜6滴たっぷり使います。

ナノ化したオイルが角層を柔軟化させ、真皮まで確実に有効成分を届けてくれます👍








面ジワがピンっとなり、速攻でハリ感が叶います👍









ほうれい線部分や口周り・額には重ね塗りを。









首のシワも改善してほしいので、首にもたっぷり使います👍
 






夜寝る前に手にも馴染ませ、その後ハンドクリームで蓋をしています👍











以上、お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさいドキドキ