cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

透明感NO.1はコレだ‼︎ ラベンダーチーク、徹底比較⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




透明感NO.1ラベンダーチーク

透明感NO.1を探すべく、プチプラからデパコスまで現在購入可能ラベンダーチークをゲットしました✨

私の独断と偏見で、ランキング形式でお届けいたします指差し

意外な結果になりました…。。。





コスメデコルテのみ、クリームタイプ。

同じラベンダーチークですが、彩度が違いますね。

コスメデコルテは、パール入り。

シュウは、シアーなマット。

セザンヌは、ピンク味のあるマット。




では、私のお気に入り順でご紹介いたします✨

《第3位》

シュウウエムラ

225✨

超粒子が細かく、粉質が素晴らしいチーク。

かなりかなりシアーで、発色はほぼしません。

フェイスパウダーとして使えちゃうレベルでシアーです。

ただ、塗った場所だけ美肌ランクアップしますひらめき

他のチークのベースに使ったりするのがオススメ👍




《第2位》

コスメデコルテ

PU150✨

パール入りでクリームタイプのラベンダーチーク。

シュウよりは発色しますが、やはりかなりシアーです。

パールが入っているのでツヤ感が出ます。




《第1位》

セザンヌ

14✨

なんと396円のチークが第1位にひらめき

めっっっちゃ可愛いです、コレ✨

ちゃんと発色し、透明感も出ます👍

初めて使った時、思わず『可愛い〜』と言ってしまいましたニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}