cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第3弾》Dior洗練を極めたサンク&チーク⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






クリスマス第3弾✨

クリスマス第1弾↓

クリスマス第2弾↓



11/5発売 Dior✨

公式オンラインの先行販売でゲットしました😆


“洗練を極めたエレガント”なクリスマスコレクション✨

美しい限定サンククルール2種と、偏光パールが輝く限定ブラッシュをご紹介致します☺️









469 アトリエ ドレ✨

メゾンディオールファサードが施された、クリスマスコレクションらしい華やかなデザイン。


美しい…✨✨✨

真ん中ゴールドの華やかさと、他4色の絶妙なモーヴ色のバランスが最高。


ほらね←

絶対素敵だと思ったわ←








   

739 ハウス オブ ドリームズ✨

ありそうでなかなか無い配色のクールパレット。


真ん中シルバーの煌びやかさも美しいですが、ピーチやトープ・ボルドーも素敵。


ほらね←←

見た目はクールですが、意外と可愛らしい仕上がりになりそう☺️
 









601 ホログラム✨

こちらのチークはスルー予定でしたが。


ご覧ください、この美しさ✨

こちらは既存色601の限定デザインで、サンククルール同様メゾンディオールファサードが施されています。


ローズピンクに、偏光ピンクパール✨


可愛すぎる😆

アイシャドウとしても使えますね👍








大満足なDiorクリスマス☺️

では、明日より使っていきますね。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ