cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

冷え性改善‼︎ 冬でも汗ダラダラ‼︎ 大好きな入浴剤⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








少しずつ涼しくなってきましたね。。。

秋冬は大好きな季節ですが、1つだけ問題があるとしたら…冷え性💦

冷えは万病の元なので、夏の紫外線対策くらいしっかりやっています👍

そんな私が大好きなのが、お風呂❤️


➡︎体が芯から温まるのが速くて長い。

➡︎冬でも汗がダラダラ出ちゃう。

10個以上リピしている大好きな入浴剤をご紹介致します☺️









イルコルポ
ミネラルバスパウダー✨

他の入浴剤もちょいちょい使いますが、その度にこちらのミネラルバスパウダーの良さを改めて実感します☺️







…沖縄宮古島の天然100%塩。一般的な塩の約150倍のマグネシウムを含有。

ミネラルの結晶
…水道水の塩素を除去し、抜群な保温力で体を芯から温める。







「スクワラン」「海藻エキス」が肌のキメを整え、保湿。

「パパイン」が老廃物や古くなった角質を除去。







入浴後10分で体の芯から温まります👍

そして、お風呂後30分経っても体はポカポカなんです👍








香りは5種類ありますが、今回は『オリエンタルジャスミンにしてみました☺️

全部使った事はありますが、全て良い香❤️







付属スプーンに1杯入れます。

半身浴する時は贅沢に2〜3杯入れたりします☺️


全種類お試しセットは1,650円↓↓↓
➡️ イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマコレクション







どんなに忙しくても、必ず毎日湯船に浸かるようにしています☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ