cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“あったかい”ちょっと早めのクリスマスプレゼント⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





そろそろクリスマスプレゼントを用意しなくてはいけない時期になりましたねひらめき

恋人や友人・家族、そして1番大切なのは…自分

自分にもちゃんとクリスマスプレゼントをあげてくださいねニコニコ

ちょっと早めですが、私のおすすめクリスマスプレゼントをご紹介いたします✨





こんな素敵な高級感のあるボックスで届きましたニコニコ





金色のリボンに、メッセージカードも付いていますひらめき





シーボディ

イルコルポ✨

私が愛して止まない入浴剤やボディケアアイテムが豊富なブランド。





ミネラルバスパウダー✨

とにかく体が温まるのが早く、冷えにくい入浴剤。

こちらは通常バージョンですが、香りも楽しめるアロマコレクションもおすすめ👍

圧倒的なミネラル量の雪塩配合で、冬でも汗ダラダラ出ます👍







ミネラルバスストーン✨
遠赤外線を放出する、繰り返し使える天然石入浴料。



お風呂に入る20分前にネットのまま入れて、自宅で岩盤浴気分を味わえますひらめき




他にもたくさんボディケアアイテムはあり、予算で選べます下矢印下矢印下矢印

こちらのブランドのバスアイテムはほぼ全て使っていますが、まずハズレがないのでギフトにもオススメ👍






以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ