cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

出すものは出す‼︎ 最大の美容法“肌と体のデトックス”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





基本かつ究極の美容法…。

それは。。。

肌にも体にも汚いものを溜め込まないこと‼︎

これが実は1番大切だと思っていますニコニコ

今日は私の肌と体のデトックスをご紹介致します✨






《肌のデトックス

Dior

ワンエッセンシャルセラム✨

屋内外の有害物質をデトックスしてくれる美容液。

リピ10回以上‼︎ 私が溺愛するデパコス、5選⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 ご存知の通り、私はデパコスが大好きしかし…リピ買いしているかと聞かれたら、あまりないかもしれません🤨今日は、私がリピ10回以上している溺愛デパコスをご紹介致します✨Diorマキシマイザー✨待望‼︎…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

何十本もリピしていて、365日朝晩使っていますグッド!






《体のデトックス

イルコルポ

ミネラルバスパウダー✨

真冬でも汗がダラダラ出る、大好きな入浴剤。

1日の終わり…コレが至福で生きてます⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜さ…寒い本格的に寒くなってきましたね〜。夏は紫外線対策に必死。冬は体を冷やさないようにする事に必死です私の職場は空調環境が良くなくて、顔だけ温かくて足がめっちゃ冷えるんですだからカイロは手放せません…。ほんで、震えながら帰宅する…。私の頭の中は…………風呂……。温かいお風呂に入りたいイルコルポミネラルバスパウダー✨私が1番気に入っている入浴剤何個…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

毎晩しっかり汗を出してデトックスするようにしていますグッド!

➡️ 身体を芯から温める ミネラルバスパウダー






《体のデトックス

デルバラスリムビューティ✨

こちらも365日欠かさないデトックス茶。

《500円で正月太り解消‼︎》このお茶…めっちゃ出ます‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 あんなものを食べたり…こんなものを食べたり…。正月は太ります正月に痩せた人とか見た事ないもんね笑食べる量は増えるのに、圧倒的に活動量は減ります。。。そして、正月太りのもう一つの原因は便通。活動…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

寝る2時間くらい前になったら、このお茶を飲みます。
すると次の日の朝…めっちゃ出ますニヤニヤ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ