cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第10弾》大本命LUNASOL8色パレット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




クリスマス第10弾‼︎

これが私のクリスマスコスメの大トリになる…はずです😜

*第1弾〜第2弾は新ブログをご覧ください➡︎こちら


LUNASOL✨

予約できず…発売日当日もかなり必死な思いで格闘しましたが、なんとか購入できました😊


大トリにして、大本命✨

心から買えて良かった…そう思ったパレットです☺️








LUNASOL
イカラーレーションスペシャルエディション✨


なんと素敵なパレットでしょうか…。

私は多色パレットが苦手なので、なんなら真ん中でぶった切りたい








過去の限定アイカラーレーションの復刻色を含んだ、パールやラメ・マットが混ざった8色パレット。






左半分下矢印

左下の赤みを含んだマットオレンジが印象的。

右上には青ラメがギッシリ✨


大好きな配色🧡


パール・ラメ感はこんな感じ😆










右半分下矢印

この4色で定番パレットを作ったら、爆発的に売れそう😆


見た目よりくすみ感がありますね。


お洒落〜❤️

左下のモーヴ多色パールとオレンジを組み合わせてみたい☺️









コロナも落ち着いてきて、そろそろ旅行に行きたいと思っているんですが、その時にはこのパレットを確実に持っていきますね👍

さて、第10弾まで来てしまった私のクリスマスコスメ。

これにて終了です👍(…たぶん←)

お付き合いくださり、ありがとうございました😊






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ