cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

まさか‼︎ 偶然出会った美容マニアと被った“超優秀オイル”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日、10年ぶりに美容室を変えたことをお伝えしました。

担当してくださった美容師さんに髪を褒められましたが、もう一つお褒め頂きました。

『お肌、めっちゃ綺麗ですね✨』

「どうせ営業トークでしょ」と思ったんですが、話し始めるとこの美容師さん、かなりの美容マニア‼︎

若い頃から美容が好きで、BAか美容師になりたかったんですって😊

プチプラからデパコス・通販系コスメまでめちゃくちゃ幅広く研究?されていて……話が合う😆  

かぶりコスメもたくさんあったんですが、びっくりしたのが…。

美容オイル✨

美容師さんがめっちゃ絶賛していた美容オイル。

なんだか心当たりがある。。。

『それって○○○オイルじゃないですか?』

その後2人でギャーギャー興奮しながら語り合った美容マニアが絶賛する美容オイルをご紹介致します✨






なんと被ったのはこちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ピュアセラ美容オイル✨

美容師さんが『天然ヒト型セラミドオイル』…と言った時点で、ピュアセラかな?と思いました☺️

私のインナードライはみるみるうちに良くなっていきましたが、その美容師さんも超乾燥だったのが“ピュアセラパック”をしてとても良くなったんだとか。

普段は1〜5滴を使います。

“ピュアセラパック”は10滴以上をたっぷり使って、蒸しタオルをのせたり、シートマスクをしたり。

私は普通にブースターオイルとしてしか使っていませんが、その美容師さんの話を聞いた後“ピュアセラパック”をしてみました。

そしたら…こんな肌↑に😆

一回使ってみて損はありません👍

➡️ 天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円(先着300名)





 

“ピュアセラパック”を教えて頂いた代わりに{emoji:下矢印}

ピュアセラディープクレイ✨

同メーカーの、こちらのパックも素晴らしい事をお伝えしました😊

15秒で毛穴が綺麗に‼︎プチプラ“泥”洗顔⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜私は毎週金曜日にキールズの泥マスクで角質ケアをしていますとても気に入っていますが、週1以上使うと…乾燥を感じます毎日使えるくらい肌に優しく…でも、毛穴ケアや角質ケア力は高いものないかな〜と探していたら…。見つけました‼︎しかもコスパ高めで、プチプラですピュアセラディープクレイ✨ピュアセラと言えば、私の肌を変えてくれた神オイル・詳細記事は➡︎こちらいつ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

ペペッと塗って洗い流すだけの、泥パック。

たった15秒ですが、毛穴汚れや余分な角質を除去してくれます👍

洗顔代わりに使うと、メイクのり抜群に😆

➡️ 15秒で簡単にできる毛穴・角質ケア【ディープクレイ】


友達と美容に関して話す事はあまりないので、美容師さんとの美容トークがとても楽しかったです😊



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ