cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW箱根旅〜最終日〜》銭洗弁天と温泉街⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



GW箱根旅✨


最終日は、穴場なパワースポットと温泉街に行きましたひらめき




ヘルシーで美味しい朝食をいただき、チェックアウト。

本当に素晴らしい宿で大満足でした👍




箱根湯本駅まで車で行って下矢印

箱根登山電車で一つ目の塔ノ沢へ。

深澤銭洗弁天

穴場なパワースポットらしいですひらめき

マイナスイオンをめちゃくちゃ感じる場所にあります。

銭洗の方法は諸説あるらしく正解は無いそうなので、私は一万円札を洗いましたニコニコ

ジブリっぽい素敵なところでしたニコニコ





その後は温泉街を歩いて。

杉養蜂園のはちみつソフト🍯






そして、富士山にお礼を言って帰宅しましたニコニコ

まだまだ箱根には観光するところがたくさんあるので、また行きたいです👍





長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございました