cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

自然の中の高級宿《アマン京都》ルームツアー⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

  










緊急事態宣言が解除された後、出張を兼ねて素敵な宿に泊まってきました照れ


アマン京都✨✨✨

2019年11月にオープンしたばかりの素敵な宿。

➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』



ジブリ映画に出てきそうな、自然と溶け込む宿。

今日は、ルームツアーをお届け致します照れ

※まん延防止等重点措置適用前の旅で、旅行を勧める記事ではありません。ご了承ください。

  









素敵なお茶菓子を頂きながら、チェックイン。










チェックイン後はこの石畳を歩きながら、宿泊する棟に向かいます。

「宿の中に自然がある」のではなく、「自然の中に宿がある」がテーマで、余分な装飾はありません照れ









今回、私が宿泊したのは『蛍』









『蛍』にはいくつか部屋がありますが、私は2階のお部屋でした照れ








では、ルームツアー、スタート✨









目の前に広がる自然✨

我が家の庭からもこんな景色が見えますが、なんで素敵に見えるんでしょうか…おねがい









和風モダンな、落ち着いたお部屋。








テレビは壁に隠れています。









こちらには冷蔵庫やティーセット。








手前のお茶菓子は無料なんですが。

奥にちょこんと置いてある小さなワイン…なんと50,000円なんです‼️ゲッソリ

無料だと思って、危うく飲んでしまうところでしたあせる










とても落ち着いた雰囲気で、そして静か。








奥の扉を開けると下矢印

バスルーム✨✨✨

温泉ではありませんが、檜風呂があります。

ベッドルームより広いバスルーム。









かなり大きな檜風呂で、お湯を溜めるのにかなり時間がかかります。

が、檜の良い香りに癒されます照れ








シャワーブースは別。










いやぁ〜素敵だわぁおねがい

ダブルシンクの広々とした洗面台。










アマン京都で過ごした贅沢時間については、また明日。。。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ