cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“ザラつきの一切無い美肌”を叶える角質ケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





そう…私はザラつきが大嫌い💔

余分な角質とか角栓とか毛穴の詰まりとか…大嫌い💔

去年取り入れた画期的な角質ケア✨

1週間やめてみたんです…。

「別に肌スベスベのまんまだし…」って思っていて、1週間後にまた使ってみたんです。

そしたら…。

全然違ったんですけどー‼︎

やっぱり良いわ…という事で、3箱目に突入したお気に入りの角質ケアをご紹介致します✨






RF28

クリアドロッププレミアム✨

新鮮な角質ケア化粧水を自分で作り、毎日朝晩拭き取るタイプの角質ケア。




付属のコットンがこれまた素晴らしくて✨

肌への摩擦が極力ないように考えられ、且つ余分な角質へアプローチする絶妙な柔らかさなんですグッド!




毎日朝晩拭き取るだけ。

余分な角質だけ除去してくれますグッド!




コットンの摩擦や過剰な角質ケアは、私の場合確実に肌荒れを引き起こします。

が、こちらは一回もそれがない‼️




むしろ、スベッスベ✨

1週間やめたら、再度こちらの素晴らしさに気付かされました{emoji:ニコニコ}






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ