cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《フォションホテル京都》グルメホテルで食べまくり⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





フォションホテル京都滞在記を連日お届けしておりますニコニコ

別名『グルメホテル』と呼ばれるこのホテル。

超美味しかったアフタヌーンティーはすでに記事にしました⬇︎⬇︎⬇︎

今日は、グルメホテルのおしゃれ過ぎるブレックファーストとディナーをお届けいたします✨





《朝食》

ビュッフェスタイルではありません。

ドリンクと卵料理を選べます。

おしゃれ✨

サラダとヨーグルト。

クロワッサンは絶品でしたひらめき

チーズ・サーモン・ベーコンなどの盛り合わせ。

美しすぎるオムレツ✨

そして、カロン

食事ごとに必ずマカロンが出てきます目がハート

こちらはお持ち帰り可能👍

ちなみにチェックイン時にもロビーで紅茶とマカロンをいただきましたニコニコ

フォションホテル京都のマカロンも人生で1番美味しいと感じました👍



《夕食》

朝食時には気付きませんでしたが、景色が綺麗✨

秋の食べ物をふんだんに使ったコース。

何だったか忘れた

1秒で食べた美味しいやつ←

事前にアレルギーや苦手食材を伝えておいたので、私はアレルギーのあるエビをフォアグラに変えていただきましたひらめき

卵にトーストにキノコが入った、何ともおしゃれな料理。

魚料理。(←雑

メインは鴨🦆


芸術的なデザート✨


そして、最後はやっぱりマカロン

滞在中にマカロンは全部で16個もいただきましたニコニコ

さすが『グルメホテル』なだけあって、食べるものは全部美味しかったです👍

若干和食が恋しくなり、帰りにコンビニでどん兵衛買って帰りました



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ