cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

取り入れて大正解‼︎ ハリ・ツヤ肌に導くブースター美容液⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





冬休み中に久しぶりにフェイシャルエステにどすっぴんで行き、そこで言われました。

すっぴんなのに、肌にツヤがありますね✨

いや、そうなんですよ←

最近更に自分の肌が好き

この美容液は取り入れて大正解‼︎

そう思っている、ハリ・ツヤ肌を叶えるブースター美容液をご紹介致します✨






HALENA
オーガニックエッセンス✨

99%天然由来の、敏感肌向け低刺激エッセンス。





ハリ付与幹細胞ツヤ付与幹細胞の、2種のタラソ幹細胞配合✨

ナノ化された3種のセラミド配合




洗顔直後の肌に2〜3プッシュを馴染ませます。




肌に馴染ませながら、指に感じるハリ感




全くベタつきのない仕上がりで、私は塗った直後からハリ感やツヤ感を感じますひらめき




これは取り入れて大正解でした‼️

すっぴんにツヤとハリが欲しい方は…是非指差し





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ