cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

田中みな実の『撮影前のマストアイテム』を真似っこした結果…

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




↑MAQUIAオンラインより

MAQUIA11月号の表紙の田中みな実さんが、史上最強に可愛かった💕

田中みな実さん愛用スキンケアやコスメはいまだに大反響ですよねニコニコ

そんな田中みな実さんが『即効性を感じるから、撮影前にマスト』というスキンケア。

ソースはこちら下矢印

なんでも20代のハリが蘇るとか⁈ひらめき

約2ヶ月、その田中みな実スキンケアを真似っこしました。

その結果…‼︎




田中みな実さんに『撮影前のマスト』と言わしめるスキンケアがこちら下矢印


HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

私は定期購入していて、すでに4本目に入りましたひらめき

田中みな実さんだけでなく、小田切ヒロさんなど多くの芸能人や美容家の方が絶賛されています。


10/31まで現品13,000円が1本プレゼント‼︎
➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




リニューアルされる前も素晴らしい成分でしたが、さらに…。

➡︎ヒト幹細胞培養液 8%

➡︎ナイアシンアミド 3%

そして、“ゾンビ細胞”と呼ばれる肌の中に溜まったダメージを抑制するべリスなど、豪華な美容成分配合✨




こちらはオールインワン美容液なので、洗顔後コレ1本でOK。




とろみのある美容液で、コレ1本でも十分保湿力はありますニコニコ




田中みな実さんは撮影前日に、この美容液をたっぷり塗布し、シートマスクをするんだとかひらめき

私もこの方法を毎週金土日の夜約2ヶ月続けてきました…。。。






その結果…↓↓↓

肌がッ…✨✨✨

明らかに肌のハリツヤが違いますひらめき

週末に田中みな実スキンケアをすると、月〜木曜の肌が絶好調に👍




このスキンケア、朝にもオススメ👍

これから乾燥する季節になりますが、朝この美容液塗ってシートマスクしてごらんなさい←

1日プリップリになりますからひらめき



10/31まで現品13,000円が1本プレゼント‼
➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




以上、お読みいただきありがとうございました✨