cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌は水から‼︎私の“水”ルーティーン⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






肌にとって、私が1番大切だと思っているもの…。

それは……。。。

✨水✨

スキンケアももちろん大切ですが、体内が潤っていなければ‼︎と私は思っていますニコニコ


私は昔から水にはかなりこだわっていますキメてる

私の肌は(←自分で言う水でできていると言っても過言ではありません指差し

 1秒に1本売れるオススメの水、そして私の“水”習慣をご紹介致します✨




のむシリカ

テレビCMや愛飲されている著名人も多いので、ご存知の方も多いのではニコニコ

シリカは、コラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸と密接な関係があります。




シリカ

体内のシリカ量は年齢と共に減少。

ですが、シリカは体内で生成できません⚠️

だから1番吸収率が高いミネラルウォーターから補うのが理想的👍



世界トップクラスのシリカ含有量

シリカ以外にも、世界トップクラスのミネラル含有量‼︎



私は今まであらゆるミネラルウォーターを飲んできましたが、“のむシリカ”は素晴らしすぎてぐうの音も出ません指差し




私は基本的に軟水が好きですが、“のむシリカ”は常温でも飲みやすい中硬水。

まず、朝起きたら常温の水をコップ1杯飲みます。

プロテインは、200mlの“のむシリカ”で割ります。




職場にも必ず一本持っていき、お風呂にも一緒に入ります指差し




最近ハマっているのが、デトックスウォーター✨

“のむシリカ”約2本に、フルーツを入れるだけ。




毎日約2リットルは余裕で飲んでいますニコニコ




温めても成分は変わらないので、紅茶やコーヒー、ごはんを炊いたりもします👍

お酒を飲む方は、コレで割ってみるのも良し👍

➡️ ずっと20%オフ‼︎ 霧島天然水【のむシリカ】




肌は水から👍


 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ