cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美脚クリームに美白ジェル‼︎私の夏ボディケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






先日、かかとケアの記事をアップしましたひらめき
そして、リクエストを頂きました。

『夏のボディケア』

どんどん薄着になる季節…。

浮腫んだ脚カサカサ肌黒ずんだ肘やヒザ…。

意外と人は見ていますよね不安

今日は、私の夏ボディケアをご紹介致します✨









イルコルポ✨✨✨

私が溺愛している、冬でも汗がダラダラ出ちゃう入浴剤。

このブランドは、ボディケアアイテムが非常に充実しています👍



真冬でも汗がダラダラ出ちゃう入浴剤は、冷えやむくみ解消に必須👍









イルコルポ
ミネラルレッグスムーサー✨

美脚ケアを徹底研究して生まれた、脚用マッサージクリーム。

⚠️集合体恐怖症の方、お気を付けください。


海泥ベースに、「アンズ核」スクラブを配合。


お風呂で温まった後水気を拭き取り、適量出します。

ひんやりして、ハーブの爽やかな香り💕


足首からマッサージします。

スクラブが余分な角質を除去してくれるので、足裏やかかともスベッスベに✨


肉が乗りやすく黒ずみやすい膝も念入りに。

雪塩や海藻エキスが肌をキュッと引き締めてくれます👍

洗い流すと下矢印下矢印下矢印

スッキリ✨✨✨

10種のハーブやローヤルゼリー・コラーゲン配合でしっとりスベスベ☺️

ボディスクラブがてら、週に1〜2回使っています。






ミネラルボディシャインジェル✨

➡︎日焼け(紫外線)による悩み

➡︎脚や脇・膝などの黒ずみ

うっかり日焼けや日焼けの赤みのケアと、体の黒ずみの両方を解決してくれる美容成分28種類配合👍


みずみずしいジェル美容液。

ビタミンC誘導体フラーレンプラセンタアルブチンなどの美容成分が肌に透明感やツヤを与えてくれます☺️


腕や足だけでなく、手の甲や足の甲にもオススメ👍

➡️ 【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ