cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スキンケアマニアが本音レビュー“日本発ヴィーガンコスメ”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




最近よく耳にしますね。

ヴィーガンコスメ

配合した全ての原料が植物由来天然由来

肌に余計なものは入れない無添加処方

赤ちゃんにも使え、敏感肌・肌荒れにお悩みの方にもオススメな自然派スキンケア

オーガニック系からケミカル系まで幅広く使っているスキンケアマニアな私が本音レビューいたします✨




futu.. フツ✨

動物実験を行わないクルエルティーフリー、肌の刺激になると言われる9つの成分※を無添加

※石油系界面活性剤、合成防腐剤、合成ポリマー、アルコール、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、合成香料

地球と肌に優しいヴィーガンコスメひらめき




V  face wash✨

植物原料100%界面活性剤フリーのパウダー洗顔料。

肌のキメを整え、ニキビを防ぎます。

泡立てネットを使うと、ふわふわな泡ができます。

ミネラル塩が配合されているので、水に溶けると硫黄成分が含まれた温泉のような香りがします。

洗い流すと下矢印

初めて使った時、ちょっと感動しましたひらめき

毛穴の奥の汚れがしっかり落ち、くすみのない肌に






V serum✨

100%自然由来成分を使用した界面活性剤フリーの、オールインワン美容液。

とろみのある美容液。

洗顔直後に使います。

これ一本でしっかり潤いますひらめき

花粉症でめちゃくちゃ肌荒れしていた時期にとても助けられましたニコニコ

➡️ 植物の力を実感する国産のヴィーガンスキンケアfutu..




以上、お読みいただきありがとうございました✨