cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

こんなの、日焼け止めじゃない‼︎ゲラン最高峰UV⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




化粧品の進化は本当に素晴らしく、中でも様々なブランドが特に力を注いでいるのが日焼け止め

とんでもない日焼け止めを買ってしまいました不安不安不安

ゲランから新発売された日焼け止めですが…声を大にして言いたい…。。。

こんなの、日焼け止めじゃない‼︎




ゲラン

オーキデアンペリアル ホワイトセロムイン UVプロテクター✨

SPF50  PA+++

ゲランから新発売された日焼け止め。

お値段なんと…¥22,000不安

あのオーキデアンペリアルホワイトから出たとなれば、買わずにはいられませんキメてる




エイジングケア&ブライトニングケアのできる、日焼け止め 兼 化粧下地。

真顔なるべく顔に乗るものを減らしたい…。

真顔でも、日焼け止めは割と量を塗らないと意味がない…。

真顔せっかく塗るなら良いものを塗りたい…。

そんな葛藤もありながら、買ってみました👍




ピンク色の日焼け止め 兼 化粧下地。




ご覧ください、このテクスチャー‼︎

超濃厚なスキンケアクリームのよう不安

これがSPF50/PA+++の日焼け止めですよ⁈




こんな日焼け止め、使ったことない‼︎

濃厚ですが非常に滑らかで、モッチモチなんです不安



仕上がりは下矢印下矢印下矢印

風呂上がりロージー肌✨

ピンク色の日焼け止めがワントーンアップさせてくれ、お風呂上がりのようなツヤのあるロージー肌にひらめき




保湿力は言うまでもなく最高👍

あれほど濃厚なのに、肌にピタッと密着し崩れにくい👍

いやはや…素晴らし過ぎるニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ