cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

塗らない理由がない‼︎ 素晴らしい“美ツヤ”日焼け止め⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日SUQQU新日焼け止めをご紹介しました。

毎年、日焼け止めは何種類かを使い分けていますニコニコ

肌が敏感な時や肌荒れをしている時・休日用として毎年オーガニック系日焼け止めも必ず準備します👍

素晴らしいオーガニック日焼け止め、見つけました✨

ご覧の通りのツヤ美肌仕上がりひらめき

そして、乳液・化粧下地代わりにもなる優れものニコニコ

とにかく素晴らしいので、ぜひぜひご覧ください✨




ジュリーク

UVディフェンスローション✨

SPF50   PA++++

昔からジュリークは好きですが、最近完全にハマっています指差し

ハンドクリーム下矢印

ツヤ肌オイル下矢印

潤い続ける化粧水下矢印





ハーブエキス配合✨

肌をいたわりながら日焼け止め効果もひらめき




オイルフリー✨

きしむ事なく、肌に潤いを与えてくれます。




➡︎日焼け止めとして

➡︎乳液として

➡︎化粧下地として

これは…かなり便利ですねひらめき

色々塗り重ねると顔面ドロドロになる方や、時短メイクしたい方にはうってつけ👍




まさに乳液のような柔らかいテクスチャーひらめき





超なめらかな乳液のような日焼け止め。





ご覧ください、この美ツヤ✨

肌にピタッと密着してくれますニコニコ




いやはや…素晴らしすぎるわ、この日焼け止めひらめき

塗らない理由が見つかりませんニコニコ

➡️ ジュリーク UVディフェンスローション




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}