cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美髪になる‼︎超オススメ愛用“頭皮ケア”ミスト⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





なんだかお疲れに見えてしまう原因はもしかしたら……。。。

肌でもメイクでもなく…。

ハリ・コシ・ツヤの無い、ペタンコ髪のせいかもしれません💦

『頭皮ケアをしないで美容を語るな』という私の名言の通り、頭皮ケアは顔のスキンケアと同じくらい大切だと思っていますキメてる

私が愛用する、とにかく素晴らしい頭皮ケアミストをご紹介致します👍






RF28

スカルプエッセンス✨

髪のプロ“アデランス”と、肌のプロ“RF28”が共同開発した頭皮ケアミスト。

何本か使っていますが、非常に素晴らしい頭皮ケアミスト👍




養毛・保湿・ハリ・コシ・ボリュームアップ✨

私の髪はハリやコシが無くペタンコになりやすかったのですが、こちらを使い始めて美容師さんにも髪の変化を気付かれましたひらめき




髪を洗いタオルドライした後、生え際にシュシュっとスプレーします。

最近調子に乗ってハイライトとか入れちゃったら、やはり髪の傷んでペタンコに💦




頭皮を軽くマッサージしながら馴染ませます。

大好きな天然精油の香り❤️




ドライヤーでしっかり乾かすと下矢印

根本ふんわり✨

ペタンコの髪ってなんだか清潔感が無く見えたり、疲れて見えるので、根本のふんわり感は大事👍



朝セットしたヘアスタイルも一日中持つようになりましたひらめき

ハリやコシ・ツヤも出る、素晴らしい頭皮ケアミストです👍

➡️ 約43%オフ‼︎【RF28 スカルプエッセンス】




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ