cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

尊敬する“美肌パイセン”の『推し洗顔』使った結果…⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私は自分の肌が好きなんですけどね(←唐突)

そんな私にも“美肌パイセン”がいるんです指差し

↑これは私

私より20歳以上年上ですが、シミやくすみの一切無い透明美肌をお持ちの美肌パイセン✨

食生活やライフスタイルも徹底的なこだわりがある美肌パイセンに思い切って尋ねてみました。。。

『パイセン(←心の中で)、その美肌の秘訣は?』

『日焼け止めと洗顔よ‼︎』

やっぱり…。

私が美肌だと思う方は皆、口を揃えてそう言います。

さらに思い切って尋ねてみました。

『パイセン(←心の中で)洗顔何使ってますか?』

教えて頂いた洗顔料、即使う

それがとてつもなく素晴らしかったんです‼︎

美肌パイセン、裏切らない指差し

レビュー致します✨





どろあわわ✨

知らない方はいないくらい有名ですよねニコニコ

美肌パイセンは数年前からこちらにハマり、ずっと使い続けているそう。





米麹エキス・米ぬか発酵エキス✨

余分な角質でゴワゴワになった肌をほぐし(※お肌をやわらげること)、汚れを優しいごっそり落とします。




3種の泥✨

粒子サイズの異なる泥を配合。

古い角質や頑固な角栓・皮脂をごっそり落とします。





6つの保湿成分✨

美肌パイセンは『これ使うと、肌が全然突っ張らないの〜』と仰っておりましたニコニコ





濡らした洗顔ネットに2〜3センチ出します。






ご覧ください、この濃密さ✨

窒息レベルな濃密さで、弾力のあるモチモチした泡。




泡の弾力で肌をこすらず、摩擦レス洗顔できます👍





よく洗い流すと下矢印下矢印下矢印

違う‼︎

私も洗顔には並々ならぬこだわりがあります。

が、洗い上がりが今までとは全然違ってしっとり✨





たしかに肌がほぐされた感じで、なんだかふわふわ柔らかいんですひらめき

➡️ 初回 ¥1,364‼︎ VOCE洗顔料&毛穴部門★W1位受賞・どろあわわ




美肌パイセン、一生ついてったろ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ