cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》私の乾燥肌を救った、元祖美肌オイル⭐️

おはようございます✨





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私は昔、顔面ニキビだらけの汚肌でした💦

何年もかかってやっとニキビを克服したのに、待っていたのは酷いインナードライ肌💦

それを救ってくれ、私の美肌道に拍車をかけてくれたのがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

ピュアセラ美容オイル✨

出会って7年になりますが、今でも自信を持って皆さまにオススメできます👍


年齢を重ねていくと、セラミド激減💦

それにより、乾燥・シワ・たるみ・くすみの原因に不安

では、セラミドを補えばいいんじゃ?

セラミドセラミドでも、人の角質に存在するセラミドと同等の天然ヒト型セラミドでなければなりません⚠️

純度90%以上の天然ヒト型セラミドを配合したのが下矢印下矢印下矢印

ピュアセラなんですひらめき

着色料、香料、防腐剤、鉱物油、界面活性剤、

エタノールすべてフリー。

エコサート認証オーガニック100%オイル。

天然ヒト型セラミドだけでなく、3種のオイル12種類の和漢植物エキス配合👍

ブースターオイルなので、洗顔直後につかいます。

たっぷり使って『ピュアセラオイルパック』もオススメ👍

ベタつかないので朝スキンケアにもオススメ👍

私はコレを使い出した後、確実に乾燥肌で悩む事がなくなりましたひらめき

本当に素晴らしいから、一度お試しいただきたい👍

➡️ お試し550円‼︎天然ヒト型セラミド配合の美容オイル



ピュアセラ美容オイルの前にオススメ下矢印

ピュアセラディープクレイ✨

洗顔パック・角質ケア・毛穴ケア・くすみケアの5役を担った泥洗顔料。

ふわふわな泥洗顔料。

プロテアーゼとリパーゼのW酵素が、普通の洗顔では落とし切れない古い角質・黒ずみ・余分な皮脂を分解して浮かします。

顔に乗せて15秒待つだけ👍

洗い流すと下矢印下矢印下矢印

アルガンオイル配合で、洗い流した後にも肌しっとり✨




では、行ってきます✨