cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

世界先行発売‼︎GUERLAIN“芸術”アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





世界先行発売‼︎


GUERLAIN✨

なんとゲランから美しいアイシャドウパレットが誕生。

しかも世界先行発売‼︎

新宿伊勢丹やmeecoですでに発売されています。

全6色の中から、私は3色選びました。

早速レビュー致します✨





GUERLAIN

オンブル ジェ✨

5/18世界先行発売、7/15全国発売。

全6色で、その価格…¥10,340‼︎

諭吉超えてきましたね…不安

パッケージは全てを映し出すミラー仕様。

指紋が目立つので個人的にはあまり好きではありませんが、ゴージャスです👍

付属チップは2本で、質は良さそう。

では、私が購入した3色をご紹介致します✨





214 EXOTIC ORCHID✨

Diorトラファルガーを彷彿とさせる、赤茶パレット。

サテン・マット・メタリック・イリディセントの4つの異なる質感。

見た目より黄味があり、非常に使いやすい配色ひらめき





555 METAL BUTTERFLY✨

自然の神秘の色彩にインスパイアされたアイシャドウ。

SUQQUにもLUNASOLにもTom Fordにも無い、個性的な配色。

可愛くないですかひらめき

オレンジメインでもピンクメインでもイケる、お洒落パレット。




530 MAJESTIC ROSE✨

たぶんこちらが人気NO.1。

若干スパイシーさのある、大人ピンクパレット。

めっちゃ可愛い💕
ただのピンクパレットではなく、ブラウンと深みのあるボルドーが大人👍





粉質はやや硬めで、発色は良いですが調整はしやすそうです。
では、順に使っていきますね👍



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ