cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

韓国アイドル御用達⁈“ガラスの輝き美肌”ファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





韓国アイドル御用達として有名なファンデ✨

リキッドファンデが有名ですが、PLAZAでクッションファンデを見つけて購入してみました指差し

クッションファンデの概念を覆す、素晴らしい仕上がり✨

何十個ものクッションファンデを使ってきましたが、どれとも違って感動しましたひらめき

ガラスのように輝く美肌に仕上がるファンデ、レビュー致します✨





GIVERNY

密着カバークッション✨

SPF50+ PA++++

ガラスのようになめらかな肌のキメが端まで綺麗にキープ。

地肌のようにしっとり密着。




2色展開で、私は明るい方の『21 ライトベージュ』を購入しました。




ではファーストタッチ、参ります下矢印下矢印下矢印

薄い‼︎あんぐり

パフにたっぷり付けても、かなりの薄付き。

パフは硬めですが、薄付きのファンデを綺麗に均一に広げてくれます。




なんなんだ、この美しさは✨

本当にガラスの輝きなんですひらめき

薄ーいガラスを一枚纏ったような、ツルンとした美肌。。。



めっちゃ薄付きなので、カバー力はあまりありません。

肌の赤みやニキビなども透けて見えます…。

なのに‼︎

キメの整った繊細な美肌に見えるんですひらめき




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

そして、崩れない‼︎

一日中ガラス美肌なんです…。。。

とんでもないクッションに出会ってしまいました目がハート

【GIVERNY】ジベルニー 密着カバークッション 本品 リフィルセット (全2色) / ファンデーション クッションファンデーション クッションファンデ リキッドファンデーション 化粧下地 カバー力 メイクアップ 韓国コスメ マスクにつかない

価格:3,328円
(2022/5/14 20:57時点)



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ