cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《本音レビュー》バズりまくりのトーンアップUV、使ってみた結果…⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




こちら、バズってますねひらめき

最近どの売り場に行っても店頭でプッシュされていて、口コミがめちゃくちゃ良いトーンアップクリーム。

使ってみたんですね。

もう、何回も、来る日も来る日も。

で、めっちゃ使い込んだ結果を本音レビュー致します💨



ナンバーズイン

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム✨

SPF50+ PA++++

生まれつきのような自然な陶器肌に仕上げる、UVケア兼トーンアップクリーム。

日焼け止め・ファンデ・メイクフィクサー・トーンアップの1本4役。



ツボクサやドクダミティーツリーなど、肌荒れ・敏感肌にも嬉しい成分配合。



どんな肌色にも合う『半透明ベージュ』。




若干コッテリしたテクスチャーですが、非常に伸びは良く凸凹をフラットにしてくれます。


仕上がりは下矢印下矢印下矢印

超超超ナチュラル✨

ナチュラル過ぎて、トーンアップ効果はあまり感じません。。。

スキンケア後のような、すっぴん肌にツヤがある感じ。



カバー力は全く無く、『ノーファンデ』でイケるかといわれると……私は無理真顔





コレは一体なんなのか…。

毎日毎日使ってみたんです。

使い込んでみて結果、出た感想は……。。。

よく分からん真顔

よく分からんのです、私には…。

トーンアップはそんなしないし…、ノーファンデは無理だし…。

好きか嫌いか聞かれたら……嫌いではない

保湿力は高めだけど、崩れにくいかと問われると…崩れはする…。

じゃあ、嫌いかと問われると…やっぱり嫌いではない

 

でも『コレじゃなきゃダメ』感は…無い。

そんなレビューになりました。。。

終わります




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ