cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

レベチな透明感‼︎ 超優秀SUQQUパウダー⭐️

こんばんは〜✨





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





若干閲覧注意です⚠️

汚ッ‼︎

いいんです…こんなんになるまで溺愛していたんですから知らんぷり

こちらは何年か前にSUQQUから発売された限定パウダー。

メイクの仕上げにササッと纏うだけで毛穴レスで素晴らしい透明感を出してくれますニコニコ

あまりに汚いし、粉も劣化してきたので買い直しましたひらめき

私には無くてはならない仕上げパウダーをご紹介致します✨






SUQQU

リタッチプレストパウダー

01 ポーセリン✨

カバー力と輝きを一瞬で叶えるフェイスパウダー。

付属ブラシも優秀ですグッド!




ベースメイク・アイメイク・リップメイクなど、全てのメイクが終わった後の仕上げに使います。

ほんの少量をブラシに取ります。




Tゾーンや目の下三角ゾーンにふわっと。



ブラシの先端を使って、目の下や鼻筋にも。




こんな感じでササッとパウダーを乗せます。



透明感爆上がり✨

塗った場所だけ透明感が上がり、超絶美肌に仕上がりますひらめき



毛穴も隠してくれる超優秀パウダーですグッド!

また割れるまで使い倒しますニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ