cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

我らが芦田愛菜先生が美容雑誌の表紙になっちゃいましたよひらめき

付録はコンパクトですが、捨て付録なし👍

春新色BOOKも含めて、レビューいたします。

今月買うべき1冊は…。。。




まずは、美的下矢印

表紙は、川口春奈さん💕

付録は…。

・エトヴォス ラベンダーベージュ下地

春新色BOOK✨

68ブランド695色掲載。スウォッチは少なめですが、新色を使ったメイクもあり。

🌸読者&賢者の最強ベスコスはかなり読み応えあり。細かく分類されていて、読者と賢者のアイテムの違いが面白いです。



続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、綾瀬はるかさん💕

付録は…。

・KINS クレンジング&シートマスク

春新色BOOK

64ブランド604色掲載。メイクは掲載なしですが、写真が大きく色味がわかりやすいです。

🌸年間ベスコスや読者のベスコスあり。美容マニアの最愛コスメも楽しい内容。人気モデルの使い倒しコスメも興味深い内容です。



ラストは、VOCE下矢印

表紙は、芦田愛菜先生💕

私は先生のデビュー作『MOTHER』を見て大号泣しました…。

付録は…。

クレドポーボーテ スキンケアセット

・RMK 新作ファンデーション

春新色BOOK

64ブランド643アイテム掲載。スウォッチやメイクはありませんが、色味がわかりやすい写真です。

🌸年間ベスコスあり。メイクページが多くてめちゃくちゃ可愛い。スキンケアからベースメイクまで非常に内容が濃いです。







私の推しは…下矢印下矢印下矢印

VOCE

とにかく内容が濃い‼︎

メイクページが可愛い‼︎

スキンケアやベースメイクも全部欲しくなるような内容で、久しぶりに『980円でいいの⁈』と感じるくらいの充実ぶりですニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨