cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SNSで話題‼︎サロン級“うるツヤ髪”シャンプー⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




スキンケアと同じくらい大切なヘアケア✨

人類の永遠の憧れ…うるツヤ髪✨

サロンに通い、時間とお金をかけてトリートメントをされている方も多いのではひらめき

私は自宅でサロン級“うるツヤ髪”シャンプーを使っていますニコニコ

3本目に突入したお気に入り高濃度炭酸シャンプーをご紹介致します✨




メルススパークリングスパシャンプー

初めて使った直後に違いを感じたシャンプーひらめき





高濃度8,000ppm炭酸泡✨

高濃度炭酸(※噴射剤)に加えミネラルクレイ(※洗浄成分)と炭(※洗浄成分)が、毛穴の奥の皮脂汚れをすっきりと落としてくれます。





オーガニックブレンドオイルに、凝縮された年齢髪ケア成分を配合。

ワンランク上のうるツヤ美髪に✨




香水のような華やかな香り✨

デート前にもおすすめ指差し





超濃密モコモコ泡✨

炭酸シャンプーと聞くとシャビシャビなイメージですが、こちらはモッチモチな超濃密泡あんぐり




濃密泡はシャンプー中にもなくなりません👍

華やかな香りを楽しみながらシャンプーするのが好きニコニコ




根本がふわっとし、アウトバストリートメント無しでもうるツヤ髪にひらめき

指通りが良くなり、しっとりしているのにサラサラになるのが好きなんですニコニコ


定期縛り無し‼︎ 全額返金保証有り‼︎
➡️ 高濃度炭酸8,000ppm メルススパークリングスパシャンプー



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ