cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

透明感爆上がり‼︎コスメデコルテ新“オーラ”パウダー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




8/21発売‼︎

コスメデコルテより新フェイスパウダーが発売されましたひらめき

内から輝きが溢れ出すように、オーラを放つ肌へ✨

コスメデコルテのフェイスパウダーはいくつか使ってきましたが、プレストタイプは初めてニコニコ

いったいどんな肌になるのでしょうか…。

早速レビュー致します✨

(⚠️若干の辛口有り)




コスメデコルテ

AQ オーラリフレクター✨

AQスキンケアに配合している美容成分を配合。

皮脂・汗・乾燥などによる崩れを防ぎ、メイクしたての肌をキープ。




付属品がやたら多い指差し

パフ・パフケース・ブラシ・ブラシケース・パウダーケースの5点が付いて、¥11,000。

諭吉を超えてきましたね…あんぐり

正直プラスティックのパッケージは若干チープさを感じます💦





01 crystal lavender✨

3色展開で、私は透明感が欲しいのでラベンダーを選びました。




うわっ、トロけるあんぐり

肌に馴染ませると、まるでクリームかのようにしっとり肌に密着します。




この透明感✨✨✨✨





付属ブラシで全体的にささっとパウダーを乗せます。

このブラシ、最高👍

柔らかく、パウダーが薄く均一に乗ります。




目の下・Tゾーンは付属パフでしっかり乗せます。

このパフは……要らんな💦

ペラペラな紙みたいなパフで、パウダーがうまく付きません

パフだけで別売り¥660……絶望





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

透明感爆上がり✨✨✨

あまりのしっとり具合と肌への密着感で、フェイスパウダーである事を忘れてしまうくらいひらめき




毛穴や色むら・凹凸などもしっかりカバーしてくれます👍




キメの整った透明感のある美肌にひらめき





フルメイク後下矢印下矢印下矢印

これがオーラ肌✨

ハマりました指差し

季節的にTゾーンのテカリはありますが、崩れにくくマスクヨレも少ない非常に素晴らしいパウダーです👍





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ